店長との不倫を堂々とするような女からの年賀状。気持ちが悪いの一言。

公開日: 

アルバイト先で働いてた子からの結婚報告は嫌でしたね。その子との関係は同じバイト仲間で親しい仲という程ではありません。結婚報告の年賀状が来た時は驚きましたし、不快でした。
なぜかといと、その子とアルバイト先の店長が不倫してたからです。年齢もはなれてるし、最初は気のせいかなと思ったんですが、当時彼女は大学生で自分に使えるお金がなかった筈なんです。それが彼女の持ち物が少し高めのバッグだとか、デパートの化粧品など増えて、それどうしたのと聞くと、彼氏から貰ったと言ってましたが、その彼氏は彼女と同級生だったはずで学生がそんなに使えるお金ないだろうと疑問に感じたんです。
店長と彼女を見てると、いつの間にか二人でいなくなってたり、二人で親密そうに話してるのを見てたらこれ不倫だなと気付きました。他のバイト仲間も怪しんでて、ある日バイト仲間が決定的な現場を見てしまいました。二人は店の奥で隠れてキスしてたそうです。今にも事を始めそうだったので、バイト仲間はわざと咳払いして二人に気付かせたそうです。

これでこりたかと思ったら、まったく反省もしておらず、むしろ堂々といちゃつき始めるようになって、呆れるやら不快やら、この店長結婚してて、子供もいるんですよ。この二人見てたらうっとうしくてバイト辞めました。バイト仲間も心底うんざりしてましたよ。それで結婚報告してくるなんてこの女どんな神経してるんだと思いましたね。

ちなみに結婚相手は店長ではありませんでした。ムカついたんで、彼女の住所に匿名で不倫してたことを書いた手紙送りました。それから彼女からの連絡来ませんね。どうなったか知ったことではありません。身から出た錆です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑